英国で買ったもの

日本に滞在中に前もって、英国に到着したらすぐ利用できるよう
WEBでTOMTOM Navigator3を注文しておきました。(UKマップ版)


早速インストールして試してみましたがいい感じです。
見ず知らずの土地で目的地に向かって移動するのは
毎度ながら苦労していましたが、GPSがあれば
方向や目的地までの距離が把握できるので
道に迷っても安心です。
(TOMTOM Navigator3についての詳細は後ほどアップする
 予定です。)


そして、もう一つ購入したもの それはO2 XDAIIi
うひゃひゃひゃ 買っちゃった♪(2つも・・・ (ww
もちろんSIM FreeのUNLOCK版です。


XDAIIiにインストールしたものは
Asukalさんの日本語化CAB、ATOKHTK
TOMTOM Navigator3、GSFinder、NetFront
nPOPQ、Skype、EBPocket、Money、BetaPlayer
KBattery、RESCO PhotoViewer、PocketInformant
ShutXP、PocketTweak、tAgenda、tdLaunch
ToDoWatch、WiFiForumなどなど
今まで通りに動作してます。


携帯+PDAGPSがこれ一台ですべてこなせるなんて
素敵すぎます♪


しかし、ここで問題がひとつ!
TOMTOM Navigator3ってPDA1台にしか使えないんですね。
アクティベーションh4350でやっちゃったら
他のPDAにインストールしても、アクティベーション
出来ないので利用できません。
(必要台数分購入するしかないのか・・・と思っていたら!)