あんだーぐらうんど

Gzh2005-03-09

あまり聞き慣れない感じの言葉かも知れませんが
Underground:地下鉄です。


空港からの移動中に、乗換駅のプラットホームに
デカデカと表示されていた看板。

うぉぉぉぉx〜〜! でかいぞぉ〜〜!
欲しいぞぉ〜〜!


h6350の設定だけは済ませたので、SMSや
GPRSを使って、音声通話やSMS送受信
そしてインターネットへの接続を試してみました。


あっけないほど簡単に利用が可能です。
やっぱり携帯とPDAの融合型がいいかも・・・


あ、もうひとつ!
近所の公園まで1kmほど散歩してみました。
むふふふ 前もってネットで購入した
Tomtom3Navigatorをh4350をインストールして!!!


おもしろいし 便利ですわぁ〜〜〜!!
GPS関連の詳細はまた後ほどレポしたいと思います。


5年の月日が、ここロンドンの下町にも流れていました。
ホストファミリーだったご家族のネット環境が
ダイヤルアップからDSLに変わっており、
しかも無線LAN環境が構築されていました!!! (@@
ご家族みんなが、それぞれの部屋でインターネットを
利用する為みたいです。


いい時代です♪便利 便利