前置き

何から書き始めるか少し考えてみましたが、まとまりそうにもないので
思いつくまま書きつづることにしました。

まずは、3月5日に秋葉で開催された壮行会に参加して下さった皆さまに
「ありがとうございました。」とお礼を述べさせて頂きたいとおもいます。

「皆さん、本当にいろいろありがとうございました。今後しばらくは
 なかなかお会いできる機会も難しいとは思いますが、日本に戻りましたら
 またどうぞよろしくお願いします。」

特に幹事のKzouさんには、うちの嫁用と併せてPowerBank改USBを同時に2つも
製造して頂いたり(通算3つ目)、平野さんにはSuper保護シートを餞別に頂いたり
さらに、紙パックのコーヒー牛乳と牛乳を(500mlx2)もお土産に下さったモバチキさん。
あなたのせいで見事にお腹を壊してギュルギュルになり帰りの電車で難儀しました!!(TwT

でも、うれしかったのは、皆さんから「ネット寄せ書き」を頂いた事です。
転校や転職などでもらった事はありましたが、デジタル仲間からの
インターネットを経由して書き綴られた寄せ書きは、本当にうれしかったのと
驚きが半々でした。(鞄に入れて英国に持って行きます。)

そんなこんなで、今まさに英国に向かう飛行機の中で「はてな」を始めました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
 uttiiさん:GPSネタありがとう Dopod565コネクタいいなぁ
 Haru_oさん:英国で待ってます♪
 学生さん:京ぽんでCEを始めましょ〜う!
 Aviさん:ゲイではありません! ゲイと言わないで!
 山田さん:おめでとうございます(あの夜
 Arieさん:お土産いっぱい よかったですね :D
 Godkeepさん:お体を大切にね
 Dec31さん:バッテリ切れにはご注意下さい :)
 kei_1さん:OQOの刺身に感激しました
 maitomoさん:英国リングありがとぉ〜
 庄司さん:料理の切り分け 取り分けご苦労さまでした
 平野さん:でかば かばてく ざんねんなり
 rgb400さん:遠くで声だけは聞こえてました :| 台湾ツアー楽しかったです
 ホーミンさん:あの夜は3言だけの会話でした
 KOTETUさん:あの夜は顔だけは見れました(会話ゼロ

 以下の方々 時間切れで私は1次会で帰宅したので残念ながら
 お話できませんでした。
 CommAさん
 NARiさん
 Shengさん
 Basaraさん
 仙石さん

追伸の追伸:
 tk109さん:いつも遅くまでお仕事ごくろうさまです。 遅れての参加は大変ですね
      でも顔を見るなり「Gちゃんはxxxxみたい!」は、やめてぇ〜 (><

 あやふやな記憶なので抜けとか誤りもあるかも知れません。 
 ごめんなさい。そしてありがとうございました。