Android Tablet [apad A81E Android 2.2] - apad(Android pad)専門ショップ

久しぶりに秋葉に行きました! 目的は秋葉ヨドバシにある「ドーナッツプラント」!(ではなくw)

■秋葉ヨドバシにあるドーナッツプラントで5個買ったら、一個おまけでもらえました。(お得!


■本当の目的は、Android Tabletの専門店「apad(Android pad)専門ショップ」

apad(Android pad)専門ショップ
=========================
年中無休
電話番号:03-3866-3230
秋葉原 昭和通り口 徒歩3分
情報サイト: http://apadjp.com
住所: 〒101-0024 東京都千代田区 神田和泉町1-7-13 SUZUKIビル 4階
=========================
雑居ビル風な店構えは、入っていくのに多少の勇気が必要かもしれません。(ちと躊躇しましたw
お店に入ると、Camangi WebStation,E7002H,ZT-180,alex,smartQ,apad A81E,MID701などなど、Androidタブレットを実際に触れる上に、いろんな質問にも丁寧に答えていただけました。お話をしていた中で「もうける事よりも、ユーザーさんに実際に使ってもらい、いろんな情報を集約して、皆さんのお役に立てる事を目指しています。」とおっしゃられていたのがとても印象に残りました。


■帰宅!! apad(A81E)!!


■すばらしくシンプルな外装!!


■マニュアルは紙1枚 手書きと言うアットホームな感じ(笑


■パッケージは非常にシンプル 専用(?)ケース付き

購入時にカードが利用できなかったので、近所のコンビニに行ってATMで現金を引き出しました。A81Eはただ今充電中です!楽しみ〜♪