XPERIAと嫁の反応?!

ソニーエリクソンAndroid携帯 XPERIAを1ヶ月半ほどお借りする事が出来ました。自宅の机に置いていたら、嫁が「綺麗〜♪おしゃれ〜♪」など予想外な反応にビックリ!(@@;

Nexus One/iPhone 3GS/XPERIAを並べてみた


XPERIAに対する嫁さんの反応に驚いた理由】
■先日のブロガーイベントで、ソニエリの小林さんが「女性の反応がすごく良かった!」とおっしゃっていた。(が、信じてなかったw すみません m(__)m
■嫁さんは、私が所有しているスマートフォンを数十台以上、横目で眺めて来たが、これまでは全くの無反応・無関心だった。


そこで、XPERIAに対する反応が気になって、職場の女性達数名に素直な感想を聞いてみました。

■おしゃれ!
■綺麗
■女性が持っているとコンパクトを持ってる感じがする
■今までにないデザイン
■質感がいい
■サクサクとした操作感がきもちいい
などなど、予想以上の好印象でした。

これまでスマートフォンは「出来る男性ビジネスマン」的な印象が強かったのですが、もしかして女性が使うスマートフォンの代名詞になれる可能性を秘めたデバイスなのかも知れませんねぇ〜 ちなみに、うちの嫁いわく「iPhoneはオヤジ・デザイン!!」なんだそうです・・・w