Groundspeak社に行ってきた♪

シアトルに行く予定があると言ったら、是非、ミーティングをしようと言う事になり、Groundspeak社を訪問する事になりました。

■ホテルから歩いて数分のバス停から出発です。料金は朝夕のラッシュ時間帯外だったので$2でした。


■BellevueからFremontへの直行バスが無かったので、途中で乗り換えが必要でした。(Route 271→30) バスを降りたい場合は、壁にぶら下がっている紐をひっぱるみたいですw


■バスの中でGPSマップを確認しながら、降りるバス停をチェック


Fremontに到着。 GS社はバス停から歩いて1〜2分の場所にありました。ミーティングの時間まで少し余裕があったので、近くのハーバーを散歩することにしました。おぉ!跳ね橋!


■ここがGS社のオフィスです。


■受付のおねいさん&副社長と一緒に記念撮影。 その後、社長のLotusさんにも会えました。液晶テレビの下に巨大な宝箱があり、Logブックにしっかりとサインをしてきました!! その後、オフィス内を見学させてもらって、デザイナーやプログラマーさん達が働いている様子も見る事ができました。


■1時間くらいのミーティングでしたが、大きな成果が得られました!!(^^v あ、GS社の斜め向かいにある、このオーガニックショップで嫁さんのお土産を買いました。


■帰りのバスを待っている間、若い女性がWMデバイスをぷちぷちと触ってました。


■自転車も運んでくれちゃうの?!(@@;


■ふと目にとまった横断歩道の押しボタン。シンプルでいいなぁ〜 そして、町中の桜が咲いてました。



■お土産にもらったGS社のオフィシャルコインと副社長の記念コイン。 日本に戻ったらどこかのキャッシュに放流したいと思ってます。

片道1時間くらいの気ままなバス旅行と言う感じで、普通の町並みを見ることができて楽しかったです♪ 来年も行っちゃおうかなぁ〜♪