シアトルUS+AT&TプリペイドSIMカード+Google Phone

今日から1週間、シアトルに来ています。軽い時差ぼけでねむねむな目をこすりながら、近くのAT&Tショップに行きました。

AT&TショップでプリペイドSIMを$0でゲットし$25のリフィルを購入。$5を通話、$19.9を100MBのインターネット接続用に割り振りました。(と言っても、お店の兄ちゃんがちゃっちゃかと全部やってくれちゃったので、見てるだけw)


AT&TプリペイドSIMをGoogle Phoneに刺すと、APNの設定情報が自動的に切り替わってました。(楽ちん、手間いらず♪)


■おまけに、GoPhoneも買っておきました。(2500円くらい)(^^;

今回のSIMカードはSKU71247です。

■おまけ(iPhone JB+SIMアンロック済みとWindows Mobile 6.5デバイスでも利用可でした)