(67)草加〜蕨

晴天なり〜 真っ赤に日焼けしたなり〜 あちぃ〜

★Soka-Matsubara (GCRER0)
草加駅からスタート 草加と言えばせんべい!


芭蕉さん 座標が正確だったので楽ちん♪

通りすがりに出会った犬。 撫でようとしたら牙を向いて吠えられました!!(==;

★Toneri Park (GC11GR6)
舎人公園 園児が50人くらい来てましたが、ノープロブレム

★Cherry tree came back to Japan (GC18AFW)
■荒川SC あちぃ〜〜〜!! しばし悩みましたが、カモフラージュと言う事に気づきゲット♪

★Red floodgate (GCPZTQ)
■川沿いを西に走り、赤い水門が目印。 キャビスタイル! キャッシュが蟻の巣になってました。(^^;

★Mini Haikyo (GC1KEB6)
■廃止になった児童プールの横でした。痴漢にご注意!(〜〜;

★Todakoen - Memory of Tokyo Olympic (GC1Q1YH)
■気がつけば、ここは埼玉!!(@@;

★Warabi Yogai Street (GC1R7QH)
■ヒントを頼りに発見

★Warabi Station (GC1VW6V)
蕨駅前 これまたヒントとログのおかげで発見♪

★Nakasendo Warabi-shuku (GC1QAFQ)
■クイズの答えは簡単にゲット出来たのですが、座標を求めるための式に、値をそのまま置き換えた結果、全く関係ない場所を捜索してました。カケ!

撤収〜

セミがハンドルを占拠!! (@@;

■近くの甘味処で休憩

自転車移動距離:35kmくらい 9勝0敗(危うく1敗になりかけた)