(57)炎天下を走ってきました

※TOMIJIMA-BASHI(Bridge)#2 (GC1W5G4)
■自宅から自転車で向かいました。最初の場所にヒントがあり、計算してゲットした座標を探したのですが、発見できませんでした。(30分捜索してギブアップ)

★Wharf park of the fine sea (GCPXD8)
■自転車でそのまま移動。最高に景色が良かったです。青い空、お台場、レインボーブリッジが一望出来ます。

Hama-Rikyu garden (GC1WBEH)
■座標が示す周囲を捜索しましたが発見できませんでした。手を突っ込んで捜索した結果、両手が真っ黒になっていてビックリ!(@@;(30分捜索してギブアップ)

★Giardino all' italiana (GC1JRPQ)
■ヨーロッパ調のおしゃれな感じの公園でした。ヒントのおかげで発見♪

※Hamburg - Tokyo Cache (GC1V1JC)
■最終座標を求めるためにはクイズに正解する必要があるのですが、答えに自信無し・・・ (^^; それでも日比谷公園のとある場所を捜索しようとチャレンジしてみました。うげ!コンサート中・・・ とほほ

★Edo Castle (Atsu-hime lived) (GC1FFQF)
■2度目の訪問で、やっとゲット♪ 前回は江戸城が閉門していて入れませんでした。(^^;今回も最終座標に自信が無かったのですが、現場に到着したら、ヒントのおかげで正解と判りました。\(^−^/

※Edo Bakufu GeneralsGC1PKJ5
■最終座標と思う場所で、じいちゃんが休憩してました。(>< 30分以上待っても移動する気配が無かったので、諦めて帰宅しました。帰りに近所のスーパーで納豆、キュウリ、スイカを買いました。 とほほ・・・

わ〜〜ん、3勝4敗 負け越しです (><