(53)六本木〜麻布十番

昨日は、激暑で死にそうなくらい日焼けしました。(〜〜;

★Furuishiba river water park (GC1VXDM)
■自宅から自転車で直接向かいました。ゲッツ!

★Shozo Yokokawa Memorial Park (GC1VPQC)
■前回、カラスの攻撃を受けて敗退しましたが、今回はカラスは不在のようでした。

★kougai park (GC1VPQ3)
■この付近は坂が多くて、死ぬかと思いました。 汗、ダラダラです。

★Restful Roppongi (GC1GB0F)
新国立美術館の側

★Arisugawanomiya Memorial Park #3 (GC1VPPZ)
■こんな都心に広大な森が! (@@;

★Arisugawanomiya Memorial Park #1 (GC1VPPT)
■同じ敷地内

★Arisugawanomiya Memorial Park #2 (GC1VPPW)
■さらに続きで、同じ敷地内 かなり広い公園です。

★yakuenzaka green space (GC1VPQW)
■宝の隠し場所を、ネコちゃんがガッチリと守っていて、取り出そうとして、手を伸ばしたら壁の上に移動してくれました。

★Memory Lane (GC1Q4DF)
■坂の上の階段からお寺の敷地内に入ってしまい、相当悩みました。同じようなポンプもちゃんとお墓の所にあるし・・・ 結局、お寺の敷地を出て、民家の裏路地を探索して発見♪

★Limbo Dance (GC1FR3Q)
■タイトル通り、リンボーダンスが必要かと言うくらい、むちゃくちゃ天井の低い通路で、かなり距離も長いです。ヒントのおかげで発見できましたが、ノーヒントだったら絶対に無理でした。

本当に暑い一日でした。(^^;