(50)東京駅〜江戸城

■初めての電車+自転車によるハンティングです。

★Regain light and sunlight (GC13PEJ)
三越前で電車を降りて、自転車を組み立て移動。座標が正確だったので即ゲット♪ 

★Just 4 Minutes (GC1K54Y)
■前回、みごとに失敗しているこのキャッシュ。今回は準備万端!! ゲッツ♪

★Modern Architectures in Tokyo (GC1A5BB)
■今回、見事に失敗したこのキャッシュ。Wherigoと言う摩訶不思議なキャッシュで意味も判らずスタート。デバイスに指示されるまま、移動を繰り返します。最終的に目的の建物を全部訪問すると自動的に座標に関するクイズが出題され、その答えを元に最終のキャッシュを目指します。(が、クイズの答えを間違えて、全く違う場所に行ってしまった。(>< 


■「ここじゃないかな〜?」と思う座標に移動。(自信なしw)しかし、隣で工事をやっているおじちゃんに不審がられて、「何やってんの〜?」と声をかけられ、ギブアップ(;_;

★Banboo Bridge (GC1CHPY)
■う!ホームレスのおっちゃんが隣のベンチに寝てる! でも、そこじゃなくて良かった。

★Kitanomaru Park (GC18VR3)
■わぉ〜! 江戸城〜!


■大群の蚊に襲われながらキャッシュをピックアップ。ビックリした〜 (@@;

★Purple Code (GC18VR1)
■武道館に初めて来た!!


■森を抜けて!!


■ゲッツ♪

とにかく暑くて、水筒に入れて持参したお茶がすぐ空になりました。ペットボトルの冷たいお茶を2本買って、ぐびぐびと飲みながらのハンティングでした〜♪