(46)矢切周辺

半年間悩んでいましたが、本日、ついに自転車を購入しました〜(パチパチパチパチ)でも納車が来週なので、今日も歩いてお宝探しです。(〜〜;

☆Nogiku no Haka, memories of Tamiko (GC12HZJ)
矢切駅から徒歩で出発です。


■歩いて10分くらいで到着。先客がいました。猫(^^;


野菊の墓の碑


■むむむ、色んなモノが移動されていて様子が変わっている感じです。所定の位置にあるはずのベンチなども違う位置に配置されていました。そして、ニャンコも落ち着きません。人がいっぱ〜〜い(><

もしかすると、お宝は既にロストしてるのかも知れませんね〜

★SATOMI park (GC197G5)
■テクテクと歩いて次のお宝まで移動なのですが、炎天下の道路は炎えぇ〜〜〜(><


■崩壊している山道・・・怖い・・・


■結構、奥深い感じの公園で木々がうっそうと茂っています。


■池の周辺では親子連れが何かを取っていました。オタマジャクシかな?


GPSが森の中だと安定しないので、勘を頼りに捜索しました。発見!


■この公園は小高い丘の上にあるので、帰りは長い階段を下ります。するとそこはデカイ河!


■テクテクとしばらく歩いていると看板を発見・・・ 本日は軽く5km以上歩いたようです。(><

炎天下の道路を2時間くらい歩いたので、また日焼けしました。早く自転車来ないかなぁ〜