(43)豊洲〜新木場


以前に何度かチャレンジして発見できていないキャッシュが、メンテナンスされてアクティブになっているみたいなので、久しぶりに挑戦してきます♪

行ってきました。

★Sea Anchor (GC1H7Z2) | ★Shinonome Green Road Park (GC1JV9G) | ★Tatsumi no Mori Forest Park (GC1H9K0) | ★Dream Island Park (GCQ4JQ)

★Sea Anchor (GC1H7Z2)
■今回が4回目の挑戦! ここは景色が最高です♪ まずはここで座標のヒントをゲット


■最初の場所でゲットした値を計算式に当てはめて移動 4回目の訪問ですが、この遊覧船は初めて見ました。


■GCzに座標をセットしてテクテクとあるきます。お宝はもうすぐ♪


■座標の位置にヒントで示されている場所があり、お宝をGet〜〜♪

★Shinonome Green Road Park (GC1JV9G)
■最初、30分くらい捜索しましたが見つかりません。なので向かいのうどん屋でランチ・・・


■食後に、再度、捜索 発見!! 確かにヒントの通りなのですが、該当するモノが沢山あって、諦めかけていましたが、偶然 蹴った場所が ゴロリと転がって、下からポロッとお宝が出てきました。(@@; 結構、難しいかも・・・ 座標から10m程度はズレてました。

★Tatsumi no Mori Forest Park (GC1H9K0)
■いい感じの公園です


■変わった建物があったので見とれながら歩いていたら、行き過ぎました。(〜〜;


■座標がピッタリだったので速攻で発見!

★Dream Island Park (GCQ4JQ)
■こちらも公園ですが、ちょっと人寂しい感じ


■座標通りの位置にありましたが、GPSの感度が悪いので、適当に捜索を開始しました。偶然にも一番最初に見た場所にあったので、即ゲット♪ ただ、キャッシュの場所に既に人がいて、お互い牽制しあっている感じになってしまい、立ち去るのを待っていました。

5km程度は歩いたと思いますが、水を補給しながらでないと熱くてしんどかったです。(^^; もうちょっとトライしたかったのですが、デバイスのバッテリーが切れてアウト。予備のバッテリーを忘れました。(〜〜;