(42)沖縄

★Pottery Row (GC17KPA) | ★Lucky Cache (GCTTH0) | ★Naha's Royal Garden (GC1PEP1) | ★Over a Barrel (GC1B51B) | ★Cachesaurus Rex (GC1B51B)

★Pottery Row (GC17KPA)


道路に面した歩道の脇に焼き物で出来たマップがありました。この路地を奥に進むと沢山の陶器店が並んでいます。

★Lucky Cache (GCTTH0)

ヒントを無視して早い時間に行ったら閉まってました。(><

★Naha's Royal Garden (GC1PEP1)

識名園世界遺産に!! そして、しばらく気がつかずに違う木の根本を捜索していました。(^^;

★Over a Barrel (GC1B51B)

去年の11月くらいにトライした時は、マイクロキャッシュがどんなモノか知らなかったので、見つけることができませんでしたが、今回はばっちり♪ すぐ見つけることができました。v(^^

★Cachesaurus Rex (GC1B51B)

恐竜デカァ!!!(@@; でもキャッシュはすぐに発見♪