(40)シアトル 五日目

★Alacrity? (GC1460B) | ★Do Not Find This Cache! (GCZ37J) | ★1-976-DIAL-A-CACHE (GCTWQW) | ★Tashkent (GCJX2M) | ★King's View Of The Needle (GCKHJB) | ★Cascade Gardens (GCKGFD) | ★It's About Time (GC1516Y) | ★Oops (GC17D7F) | ★Say Hi to Katie (GC1CRGE) | ☆Belltown Traffic (GC1AKH6)

■3時間で一気に廻ってきました!(今回は数が多いので、場所の写真だけをアップ)

★Alacrity? (GC1460B)

■説明とヒントの通りの場所に設置されていたのですぐに見つかりました。

★Do Not Find This Cache! (GCZ37J)

■Thomas Street Parkと言う公園でした。GPSの座標通りの場所だったので即座に発見できましたが、芝生の付近を捜索中に犬の爆弾を踏みました!(==;

★1-976-DIAL-A-CACHE (GCTWQW)

■ガーデンの中に入る必要はありませんでした。四桁の番号を知らないとキャッシュが見つかってもログを残せませんが、ちゃんと説明に書かれていました。あせった・・・(^^;

★Tashkent (GCJX2M)

■入り口に看板があったのに、本日、二度目の犬の爆弾を踏みました。

■途中で見かけた建物


■途中で見かけた車

★King's View Of The Needle (GCKHJB)

■この建物の南側にある石の壁にキャッシュはありました。草刈りが行われた直後のようで、ヒントで指示されている場所を判別するのが難しかったです。(^^;

Cascade Gardens (GCKGFD)

■コミュニティーで運営している公園みたいです。座標も正確でヒントもバッチリ♪ すぐ発見できましたが、先生に引率された大勢の幼稚園児がやって来て、囲まれて困った。何をしゃべっているのか判別不能(〜〜;

★It's About Time (GC1516Y)

■時計台の方を一生懸命に捜索しましたが、違う場所に隠されていました。ヒントを読めば納得(^^;

★Oops (GC17D7F)

■車の洗車場+交差点なので交通量も多く、信号待ちをしている人の視線が危険(>< キャッシュはピンク像の看板ではなくて、目立たない場所にありました。

★Say Hi to Katie (GC1CRGE)

GPSが示す場所に怪しげなオブジェクトがたくさんあって、結構、時間がかかりました。さらに犬の爆弾が道端に多数!!危険・・・

(Katieって誰だ?)

☆Belltown Traffic (GC1AKH6)

■30分ほど粘りましたが発見できませんでした。設置した人は向かいのオフィスビルで働いているらしいので、もしかしたら見られていて、笑われていたのかもしれませんね〜 (〜〜;

結構な距離を早歩きで廻ってきましたが、2回も犬の爆弾を踏むとは。。。。とほほ(><