(37)シアトル 二日目

★Youth In Asia (GCXBX3) | ★I.D. Cache (GC148EC) | ★Reborn of I.D. Cache (3) - The Chinatown Gate (GC1E8ED) | ★King Street Elevator (GC119JV) | ★Rail (GC119KC)

■午前中にレジストレーションを済ませ、午後から2時間くらい廻って来ました。

★Youth In Asia (GCXBX3)

■今回のターゲットはシアトルマリナーズで有名なスタジアムの近くです。


■スタジアムの東側に位置するチャイナタウンの公園が最初の目的地でした。ホームレスとカップルが少し離れたベンチに座っていたので、しばし休憩を兼ねて時間を過ごしました。キャッシュは偶然見つける事が出来ましたが、ヒントの意味がいまだに判りません。「Bison(バイソン)」って他に何か意味があるのかな〜?(^^?

★I.D. Cache (GC148EC)

■座標もターゲットも明らかなのに、なかなか見つける事ができませんでしたが、あっちこっち触っていたら発見!! 見事なカモフラージュでした。(^^;

★Reborn of I.D. Cache (3) - The Chinatown Gate (GC1E8ED)

■これまた座標もターゲットも明らかなのに、人通りの多いバス停だったので捜索が難しかったです。靴紐を結びなおすふりをして、しゃがみこんでキャッシュをピックアップ♪(地面に埋まってる〜 (^^;

★King Street Elevator (GC119JV)

■駅の跡かな?この建物の横の階段でした。ヒントでは12段目と書いてありましたが、数えたら9段目でした。(〜〜;

★Rail (GC119KC)

■スタジアムの北側を西に向けて移動。


■ヒントにはレールの上と書いてあったので地面をくまなく捜索しましたが、線路なんて見当たりません。ふと、見上げたら壁に張り付いていました。(@@;

往復の歩きの時間を含めて2時間という短時間での勝負となりましたが、無事ゲットできました。キーノートの開始時間にも間に合ってよかった。(^^v