(36)シアトル

★Woof! (GC12YEM) | ☆Urban Oasis - Beaver Tower (GCTYHT) | ★To Honor and To Educate (GC19Q46) | ★Seeing Seagulls (GCZ02V) | ★Waterfall Park Cache (GCHXVJ) | ★I Am the Walrus (GCP5CY)

■ホテルにチェックイン後、キャッシュ探しに行ってきました。

★Woof! (GC12YEM)

■ホテルから100mくらいの場所です。なんと!毎年恒例のキーノート・セッションが行われるシティーホールの横でした!

通報があったようでポリスマンが飛んで来ました!!(@@;

                                    • -

ポリスマン:「君はここで何をしているのかね?」
じぃ    :「GPSを使ったゲームをプレイ中で、誰かが隠したアイテムを探してます。」
ポリスマン:「OK! OK! ノープロブレム! ホッホッホッホ!」と、シティーホールに帰って行きました。(この時、ポリスマンはじぃの肩をポンポンポンと叩きながら笑っている。アメリカンだ・・・)

                                    • -

まだキャッシュを発見出来ていませんでしたが、やばそうなので次へ移動しようと思ったら、キャッシュの隠し場所が目に飛び込んできました!ラッキ〜♪

☆Urban Oasis - Beaver Tower (GCTYHT)

■200mくらい歩いて移動しました。 面白い形をしたビルの向かい側がキャッシュのポイントなのですが・・・

ガラス張りのレストランの真横!! 食事をしているお客がいっぱいで無理!!!(>< 即、撤退

★To Honor and To Educate (GC19Q46)

■先ほどのキャッシュのすぐ近くです。怪しげな場所が多数で人通りも多い上に、博物館の入り口の正面です。(>< しかし、人の出入りが無いタイミングを見計らってキャッシュを発見!ナノ小さい!!(@@;

★Seeing Seagulls (GCZ02V)

■現場に到着後、すぐに隠し場所は判りましたが、またガラス張りのレストランの前。しかし、タイミングを見計らって一瞬でキャッシュをゲット!(^^v

■観光用の馬車が!


■カモメが!


■消防士が!!


■ビルが!!


■オブジェが!

★Waterfall Park Cache (GCHXVJ)

ミュージアムは既に閉まっていて、今日の展示は終了していました。

柵の中に腕を突っ込んで、柵の裏側を手探りでキャッシュを探していたら、今度は通行人のおばさんに声をかけられまちた。

                                              • -

おばさん:「あなた! 何してるの?」
じぃ   :「GPSを使った・・・(以下、略)」
おばさん:「ああ〜! てっきり、綺麗だからって勝手に植物を摘んでいるのかと思ったわ〜 あははは」

                                              • -

キャッシュを探すだけでも挙動不審なのに、怪しげな東洋人だから、なおさら目を引いちゃいますね。(==;


■しかし!ゲット! (^^ヾ

★I Am the Walrus (GCP5CY)

■うわ!やばい!今度は駐車場だ!!車泥棒と思われるかもぉ〜!(><


■うひゃ!建物の中のオフィスにいる人と目が合ってしまった!(><


■即効でキャッシュをゲット! サインを済ませてトンズラ!!

帰りにもう一度、レストランの様子をチェックしてみましたが、前よりお客が増えてました。 撤収!