HTC UniversalにWM 6.5を入れてみた!

■WM 6.5+HTC Universal

128MB化しているのが影響しているのかどうか判りませんが、意外にサクサク動いています。

IEを試してみました。
WiFi経由なので通信の部分は、データのダウンロードが5秒くらい。その後、あり得ない速度でピュ!っとレンダリングが完了しちゃってます。これまでは通信が終わってからバーが99%〜100%の所で20〜30秒くらい止まっていましたが、もうそんなことはありません。フルスクリーンと通常モードの切り替えも右下のボタン一発! 画面のズームもなめらかです!

早く製品版が出ないかな〜♪

■日本語入力

これまでの手法でそのまま日本語化可能でした。1点気になる点があります。ソフトリセット後にSettingsにあるはずのAtok設定とPocketTweakのアイコンが表示されなくなっています。自前で追加したcplは何か別途設定が必要?不具合なのかどうかはまだチェックしていません。