(35)信濃町〜青山一丁目

☆CONUNDRUM (GC1B4RA) | ★Stadium (GC1JNGB) | ★Ginkgo Street (GC1JNE1)

■イトウさんがジオキャッシングに挑戦してみたいとの事なので、一緒に探索に出かけました。

☆CONUNDRUM (GC1B4RA)

信濃町駅前でイトウさんと待ち合わせ。ブロガーの行動はスタートの前から始まっています。撮影は欠かせませんです。(^^;


■歩くこと数分で目的地に到着しましたが、10分くらい捜索しても見つからなかったので、即ギブアップ(^^;

★Stadium (GC1JNGB)

■会話をしながら次のキャッシュへ向かいました。現場に到着後、すぐにイトウさんが発見!!と思ったらガセでした。(〜〜; その後、数分、探索して無事に発見できました。その場でキャッシュ発見のログとTBも入っていたので見つけた報告も併せてGCzから投稿しました。

★Ginkgo Street (GC1JNE1)

■本日、最後のキャッシュです。ヒントの通りに探してみましたが、指が隙間に入らなかったりして、かなり難航しました。そろそろギブアップかな?と思って、ふと座り込んで捜索してみたら、発見!!!ラッキ〜でした。(^^v


Google Latitudeでも二人で移動中

結果、2勝1敗でした。探索の終了後、近くの喫茶店ジオキャッシングについての会話を楽しんでから、解散となりました。ジオキャッシュを楽しむプレイヤーさんが、どんどん増えていくと楽しみも倍増ですよね〜♪