(32)妙典

★Tokuganji (GC1KT8P) | ★Tokyo? No,No! Chiba! (GC1HPW7)

東西線に乗って妙典に向かっていました。するとGoogle Latitude上にtakateruさんのアイコンが!? そ、そこは!!(@@;

Google Latitudeフレンド募集中です♪ => tomhiro256 @ gmail.com

★Tokuganji (GC1KT8P)

東西線 妙典駅からGPSを頼りに徒歩で向かいました。


■最初、お寺の境内を覗き込んで怪しい状態でしたが、GPSを確認したら道路上を示していたので、すぐ見つけることができました。

★Tokyo? No,No! Chiba! (GC1HPW7) ←(タイトルを見て爆笑しました)

■先ほどのキャッシュから10分くらい歩いて河原に到着しました。GPSの座標が正確だったので、これまた速攻で発見♪

調子が良かったので次のキャッシュへ向かおうと思っていたら、嫁から「消防車とか救急車、パトカーがいっぱい来てる〜!また自宅のアパートが火事かも〜?」との緊急の電話が入り、慌てて帰宅しました。(==;