(29)お台場(その2)

★Telecom Center (GC1H7Y4) | ★Wood Pole (GC1JV8D)

■前回、失敗に終わった2つをリトライしてきました。

★Telecom Center (GC1H7Y4)

■ランチの為にサンドイッチを作って、バナナも1本持参。


■前回は、木の上をメインに探していたので見落としてしまいましたが、今回は発見!! 「灯台もと暗し」でした。

★Wood Pole (GC1JV8D)

潮風公園


■林の中を歩き廻っていたら、突然、キャッシュが目に飛び込んできました。まるでイモムシみたいな感じでした。キャッシュを発見したらタイトルの意味に納得!ちなみに場所はGPSの位置から3mくらい(^^;

時間的にもうひとつくらい行けそうだったので、水上ボートで晴海ふ頭公園へ行こうと思ったのですが、次のフェリーまで1時間待ちだったのであきらめました。