(28)お台場

★Saw, Sawing (GC1JV7G) | ★Tokyo Manhattan (GC1H2B6) | ★Blue Sea Park (GC1HG8C) | ☆Telecom Center (GC1H7Y4) | ★Museum of Maritime Science (GC1H2AF) | ★BIG TORCH (GC1H7XV) | ☆ODAIBA (GCJJ8F) | ★Puzzle Box 3 (GC1JV8H) | ☆Wood Pole (GC1JV8D)

■今日は9カ所トライしてきました。

★Saw, Sawing (GC1JV7G)

■東京ビックサイトの横 透明のアクリル板に最終の座標があり、その座標に行くとすぐ判りました。

★Tokyo Manhattan (GC1H2B6)

■キャッシュは面白い形をしたビルのすぐ横にありました

★Blue Sea Park (GC1HG8C)

■マルチキャッシュなので最初のナノ・コンテナを探しましたが見つからず、ヘルプキャッシュを利用して最終ポイントを発見。 ここで犬の地雷を踏みました。(><

☆Telecom Center (GC1H7Y4)

大江戸温泉物語の近く。木を見上げてキャッシュを探しましたが見つからず。首が痛くなってきたのでギブアップ

★Museum of Maritime Science (GC1H2AF)

船の科学館の近く GPSの座標で場所はすぐに判りました。

★BIG TORCH (GC1H7XV)

■お台場 フジテレビの近くにオブジェがあります。

☆ODAIBA (GCJJ8F)

自由の女神像の横 でもキャッシュは無いのかも知れません。見つかりませんでした。

★Puzzle Box 3 (GC1JV8H)

GPSの座標と数mずれていたので、違う場所を探していましたが、休憩しようと思ったら見つかりました。箱の開け方が判らなくて数分あれこれいじってました。

☆Wood Pole (GC1JV8D)

■数mの範囲を捜索しましたが、見つけることができませんでした。

☆Telecom Center (GC1H7Y4)は高い場所にあるようなので木の枝などを見上げるような感じでチェックしましたが見つからず、☆Wood Pole (GC1JV8D) はタイトルから推測して付近の木や木製の棒の様なモノを捜索しましたがみつかりませんでした。どこにあるんだぁ〜?!(==; しかし、犬の地雷を踏むなんて何年ぶり・・・