(26)芝公園〜竹芝〜新橋

★GC13XCN/Tokyo TB station #1 | ★GC1380K/Takeshiba pier | ★GC1JR33/Old Shimbashi Station

■3カ所廻ってきました

★GC13XCN/Tokyo TB station #1

芝公園では既に梅が咲き始めていました。


■上の広場に向かって階段を登っていきます。タイミングが悪くて公園の守衛さんと頂上の広場ではち合わせになり、しばらく監視されていました。(==;


■前回、発見できなかったのが不思議なくらいデカイ入れ物でした! 中身もいっぱいでTBが5個ありましたので、GCzを利用して[Discover it]のログを投稿しておきました。(単にGCzの新機能をテストしてみたかっただけだったりして・・・(^^;) クマちゃんゲット♪

★GC1380K/Takeshiba pier

■竹芝に向かって歩いていると屋形船が停泊してありました。


■竹芝に到着。レインボーブリッジがよく見えます。


■ベンチに座ってランチタイム♪


■タバコを吸うために次から次に切れ間無く人がやってくるので、キャッシュを取り出すタイミングが難しかったです。

★GC1JR33/Old Shimbashi Station

■人の密集度ならこのキャッシュもかなりのもので、廻りを全部人に囲まれているような感じで、360度の方向から視線を受けるような状況でした。靴ひもを結び直すような仕草をしつつササッとキャッシュを取り出しました。

3時くらいに予定が入っていたので、ここでタイムアップとなりました。本日の戦績 3勝0敗♪