(25)虎ノ門〜御成門〜芝公園

★GC1B0JD/The Path Less Travelled | ★GC1JRPH/Shiogama shrine | ★GCG0FG/What kind of tree is Grant's Pine? | ★GC13XB7/Tokyo Tower

■5カ所廻ってきました

★GC1B0JD/The Path Less Travelled

■今日の一発目! 到着した場所は愛宕神社でした。結構階段がキツそうな・・・ しかし! ゲッツ!!

★GC1JRPH/Shiogama shrine

■人の行き来が結構あって、タイミングが難しい場所でした。GPSを頼りに探してみましたが、なかなか見つからず、ヒントを頼りに目視で発見できました。

★GCG0FG/What kind of tree is Grant's Pine?

■こんな場所にお寺があるとは知りませんでした。Quizの答えを探しにゴー♪(松なのに松じゃない ベンベン♪)

★GC13XB7/Tokyo Tower

■うひょ〜!と上を見上げてました!キャッシュは東京タワーのすぐ横手にある丘の上にありました。

(TBが1つ入っていましたが、番号をチェックしてませんでした。)(><

☆Tokyo TB station #1 GC13XCN

■森の中で、中学生が数人が鬼ゴッコをしていて、ガッツリ捜索する事が出来ない状態で日没になっちゃいました。(;_; (頂上の広場には伊能忠敬の碑がありました。)

やっぱり、パーフェクトは難しいですね〜 本日4勝1敗 残念