(24)豊洲〜有明〜お台場

★GC1h7Z2/Sea Anchor | ★GC1JV9R/Ariake Tennis Forest Park | ★GC1JV9J/Nozomibashi | ★GC13XBM/Pivot of the defence "Daiba No.3"

■Sea AnchorとShinonome Green Road Parkは難航中

★GC1h7Z2/Sea Anchor

■快晴です!そして公園なので家族連れでスゴイ賑わいです!ベンチでランチだけ食べて移動しました。

★GC1JV9R/Ariake Tennis Forest Park

■前回、発見できなかったこのキャッシュ。今回もしばらくは森の中をガサゴソと迷走していましたが、諦めてGPSが捕捉するまでじっと我慢。GPSがフィックスした直後に座標の場所に行ったら、あらま(@@; 即、発見できました。(この森の中でホームレスの方が2名ほど毛布にくるまって寝ておられましたので、なるべく睡眠の邪魔をしないようにソロリ、ソロリと捜索しました。(^^;)

★GC1JV9J/Nozomibashi

■南西方向にテクテクと歩いて移動です。面白い建物やお台場が見えてきました。


■キャッシュまで残り1mと言うタイミングで、背後から声をかけられてビックリ!(@@;yomikaki-sanでした。(^^;

橋の上で少しチャットをした後、次のキャッシュまでお付き合い頂きました。

★GC13XBM/Pivot of the defence "Daiba No.3"

■お台場に到着


■キャッシュは近い!


■砲台跡 ペリー来訪以降、黒船に備えて砲台を設置するために作られた場所との事です。


■キャッシュをゲッツ!!

と言う感じで3勝1敗! ナイスな戦績でした。(^^v yomikaki-san、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。(今回が、私にとっての第一Geo人遭遇です。)