(23)浅草

★GC1251V/Sumida Park

■浅草に行ってきました。自宅からは乗り換え1回の駅4つ 浅草駅から道沿いに北へ少し歩くと・・・ 橋のたもとに水上バスがあり豊洲!!方面へ行けるみたいです。


■川沿いの遊歩道 腹ごしらえのタイ焼き そして沢山の鳥!(@@;


■このまま遊歩道を歩いて行ったら行き過ぎまして、上に戻れなくなり、来た道を逆戻り。(〜〜; GPSの感度も良く座標通りの場所にキャッシュはありました。ここしかない!と言う感じの隠し場所でした。


■GCzを使ってキャッシュ発見の喜びをその場でログ投稿♪ キャッシュ一覧画面でも完了のチェックがリアルタイムでONに♪


■マップをチェックしたら、すぐ側に浅草寺! テクテク歩いて行くですよ!


■前にも来た事があるはずなんですが、全く記憶がありません。(^^; 仲見世もスゴイ人混みで歩けませんでした。土曜だからでしょうか?

最近、キャッシュが見つけられない病にかかっているみたいで、がっくりして帰宅する事が多いのですが、今日はハッピーラッキーな気分で帰宅できました〜♪