(21)羽根木公園

★GC1HTZ5/Setagaya HANEGI PARK vol.1

■近くまで行く用事があったので、GCzの実地テストを兼ねて羽根木公園に行ってきました。

★GC1HTZ5/Setagaya HANEGI PARK vol.1

■羽根木公園入り口にある看板


■プレイグランドがあります 子供がいっぱい(^^;


■毎年2月くらいには梅が満開になります 数年前までここから1kmくらいの所に住んでましたので、時々散歩に来ました


■電車で移動中の様子


井の頭線に乗り換えて東松原に到着 北を背にしているのでコンパスが上下反転してます


■コンパスを頼りにすぐ近くまで来ました


■到着


■キャッシュはすぐ見つかりました

自宅のベランダでは方位が全く安定せず、コンパスがクルクルと廻っていましたが、実際に現場でテストしたらちゃんと正確な方位を示したのでホッとしました。(^^; 実際に現場でテストしてみると、UIや仕様を変更した方が良さそうな箇所とかが良く判りますね。次のバージョンに反映したいと思います。