GCz ver 0.0.11

下記内容の変更を行いました。


■ターゲットまでの距離が1km未満の時はkmからmに表記を変更
■緯度・経度の変換処理に関する不具合の修正(座標変換処理に誤りがあり位置がズレていました。)
■North Up/Head Upのオプションを追加

追記)ご利用の環境によるとは思いますが、当方のテスト環境ではHead Upに設定した場合、方位がクルクルと変わり続け実用性ゼロでした。なので現状はNorth Upに設定しています。GPSから取得した生の方位情報が「Degrees:」として表示されますので、GPSがどのような方位の情報を出力しているかが視認できると思います。


■指定した緯度・経度を基にGoogle Mapを実行する機能を追加

■GCz ver 0.0.11
ダウンロードはこちら→GCz_20090116_1400_0011.cab

不具合などありましたらお知らせくださいませ。m(__)m