(19)豊洲付近

★GC1JV79/Ghost Train | ★GC1H7Z2/Sea anchor | ★GC1JV9G/Shinonome Green Road Park

■本日の行程 3カ所

★GC1JV79/Ghost Train

■天気も良くて散歩には最高! 駅からしばらく歩いて目的地に到着 線路のなごりがありました キャッシュも数分で発見♪ 最初「ここに入って良いのかな〜?」としばらく悩みました(笑

★GC1H7Z2/Sea anchor

■水辺に沿って歩きます 途中、跳ね橋があり景色も良いですね〜♪


■目的に到着


■40分くらい捜索しましたが見つからず マイクロキャッシュってどんなものなんでしょう?見たことが無いので想像がつきませんでした(><

★GC1JV9G/Shinonome Green Road Park

■歩いて移動 目的地はすごく細長い公園でした(^^;


■捜索するも発見出来ず 目印と思われる+のブロックが10個くらいありました(><

と言う感じでタイムアップ 結果、1勝2敗 残念(;_;