(18)神田明神&WindowsケータイFANイベント

★GC12FYD/KANDA Myojin

御茶ノ水駅で下車、徒歩で数分の場所に神田明神はあります


■正面の門をくぐり中庭を見回すと大黒様を発見


■すぐ側で恵比寿様を発見 クイズの答えである「生き物の数」をメモメモ


GPSで現在地と目的地を確認しながら「銭形平次の碑」を発見 クイズの答え「柱の数」をメモ


■さらにGPSを頼りに最後のクイズの場所に移動 社や鳥居が乱立してます(笑 クイズの答え「鳥居の色」をメモ


■3つの答えを元に、キャッシュの座標を計算して・・・ うひゃ!? 本当?! クイズの答えを間違えたかな?!と思いながらも座標の位置を目指して移動 結果、クイズの答えは正解でした(^^;

クイズの答えが間違っていたら、全然違う場所に行っちゃいますね(〜〜; 正解で良かった〜♪

WindowsケータイFANイベントの様子 会場は神田明神の敷地内です メイドさんもお仕事中


■アキバガイドのマスダさん 今日もすてきな笑顔でお仕事していらっしゃいました。

絵馬に今年の抱負を書かせて頂きました。イベントは本日まで開催中ですので、お時間のある方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?今日は抽選会が予定されているとのことです。