(15)勝どき・月島付近

★GC18GCP/(Keep Feelin') Fascination | ★GC18GCM/Walk Don't Run | ★GC18B37/Small island | ★GC10MXZ/Hachiman-bashi at Fukagawa

■スタートは大江戸線 勝ちどき駅 今日の目標は4カ所

★GC18GCP/(Keep Feelin') Fascination

■橋の上?


■良い眺め 勝ちどき橋とその付近


■到着後、数分で発見! お!これがGEO COIN?!


■お宝ゲット!


■次のお宝に向かって歩きながらベーグルとバナナで昼食

★GC18GCM/Walk Don't Run

■次の場所は川辺 橋の側


■足裏マッサージ! ツボが刺激されて イテテテテ(><


■順調に発見! GEOタグだ!


■ベーゴマをゲット!

★GC18B37/Small island

■次のお宝は50m先


■川の中にある小さな島です


■隠し場所はここしか無い!と言う感じで判りました 順調♪


■お宝の交換

★GC10MXZ/Hachiman-bashi at Fukagawa

■最後は富岡八幡宮の側 境内の様子→ 伊能忠敬 → 縁日 → 御輿 → 神社屋 → 横綱力士碑


■目的地到着 和服の女性が何かを見てました → 橋の下に回り込んでみたら7〜8匹のネコ!! 


■10分くらいかかりましたが、背伸びしたり縮んだりして探したら見つかりました

4つのお宝探しにチャレンジしました。12時30分スタートで14時30分の完了だったので、とてもスピーディー♪おおよそ4kmくらいのウォーキングになりました。あぁ!万歩計が欲しくなってきた!(==;

おまけ)

首から下げて歩いてみました。お宝を探す時に両手が空くのでとっても良いかも、普段はジャンパーの内ポケットにそのままに入れているので没問題♪ 指以外のモノが画面に触れても反応しない感じなのでグゥ〜♪