沖縄探訪

ちょいと行って、ささっと帰ってきた沖縄。とにかく暑かった・・・

那覇空港に着陸寸前


沖縄そばで腹ごしらえ&暑いのでアイスクリーム


東海岸を北上中 車の荷台にわんこ


■勝連城跡 実はココにお宝があるっぽい。しかし、上までの登ったら嫁が太陽にやられて弱って来たので撤収(Katsuren-jo, Amawari's Crib GC161BD)


■宮城島にある「ぬちまーす(命の塩)」の工場を見学 (ここから200m圏内にお宝があるらしいけど時間の関係で撤収)(Tortuga! GC1BKNJ)


■海に沈む夕焼けを見るために西海岸へ移動 (ここにもお宝 After Work GC1BV9D)


■お宝ポイント(Over a Barrel GC16AF7) 嫁は疲れてイスに座って休憩中(写真中央)夕食を食べてホテルに帰還


■最終日の朝 早起きして南部の海を見に行ったり ちょっと観光 斉場御嶽(せいふぁーうたき)奥武島


■あ、宿泊したホテルは那覇の久茂地 58号線沿い


■空港でお土産(ANAのクーポンを出したら無料でもらえた)

こんな感じの沖縄滞在でした。慌ただしくてあっという間に終わっちゃった。