QDzとWILLCOM03(WS020SH)

コメントにてAOさんからお知らせいただきました。


AO 2008/11/12 21:09
はじめまして。QDz、非常に便利に使わせていただいております。


私もWILLCOM03(WS020SH)にしたところ、「分類タブ表示→項目選択→確定キー押下→他分類タブが開く」という現象が出て困っており、項目選択は爪の先でつつく、という原始的な方法で(笑)回避していました。
ですが、今回SHARPがリリースした本体アプリケーションのアップデートをしたところ、「メニュー→オプション→アクション→アクションボタンを利用するにチェックを入れる」で、確定キーが正常に働くようになりました。
アップデートで何らかの改善(変更?)がされたんだと思いますが……一応、ご報告まで。

AOさん、お知らせありがとうございます。m(__)m