EMobile Touch Diamond内覧会

昨夜はEMobile Touch Diamondの内覧会に行ってきました。

Touch Diamond/内覧会

ブロガー限定! EMOBILE Touch Diamond Reception
話題のEMOBILE Touch Diamond(S21HT)を発売前にじっくり体験


■配布されていたカタログとクロス


■会場で流れていたビデオ


セッション中はプレイ以外の撮影は禁止 (;_;
イー・モバイル会長兼最高経営責任者の千本氏からのEMobile Touch Diamondの説明
HTC Nipponリージョンマネージャのデビット・コウ氏からのスピーチ
・綺麗なモデルさんによるファッションショー
・ゲスト:福井舞さんによる「アイのうた」(TBS系ドラマ恋空のテーマ)
などなど、おしゃれ系のイベントでした。
(右:福井舞さんを撮影していたkzou氏w)


■その後、タッチアンドトライがスタート


■手タレの山田さんも大忙し


■会場はすごい盛り上がりで、HTCスタッフさん達もTouch Diamondの説明をしたり、質問に答えたりと大忙し


■1時間待ちでやっとTouchできました。クレードル経由でスピーカーをつないで音楽も聴けます!

すごく盛り上がったイベントでした。これもTouch Diamondに寄せる期待の大きさの表れかもしれません。お客さんも熱い視線でTouchにタッチしてました。(^^;