台北駅前探訪

2時くらいまでホテルで仕事して、それから台湾駅付近に散歩に行ってみました。

■KMallじゃない?! 統一元気館ってなんだ?!(中味は同じみたい)


■HTCショップがありました。質問すると優しく答えてくれるみたい。(^^;


■道路向かいにあるNOVA。(HP 2133があったのですが中国語キーボードだったので断念)


■道路上に不思議な装束の集団が!!(Samsungのイベント隊みたい)

その後、甘味処(?)で正体不明のスイーツを食べました。たぶん、材料は芋、豆、ゼリー、砂糖、水、かき氷みたいな(〜〜; 一口目は全く味を感じなかったので、なんじゃ〜?!と思いましたが、2,3口食べたら、あらうまいじゃん!とほぼ完食。せっかくの休日なのに付き合ってくれたAppleくんありがとう。m(__)m