MS MVP Summit 2008(最終日)

■最終日の今日はビルゲーツからMSを引き継いだスティーブ・バルマーの基調講演がありました。(ず〜と歩き回りながら話し続ける様子は、動物園の熊を連想させます。)


■カナダのMVPからは、カナダのチームを代表して真っ赤なTシャツがバルマーにプレゼントされたのですが、この人はギフトを用意していなかったと言う事で、急遽、自分がつけていたネクタイを外してプレゼント (^^;


■新しいWindows Mobileに関する話題も少しありました。

1時間に渡る講演の中で、一番会場が沸いたのは、MVPからの質問で「バルマーさん、貴方は毎日ちゃんと寝ていますか?」だったような気がします。(^^;