REDFLY(Windows Mobile コンパニオン)

REDFLYを持っているMVPの方がいらっしゃったので試させていただきました。

USBケーブルで接続する前にCABファイルでディスプレイドライバーをWMデバイス側にインストールする必要があるみたいですが、インストールはデバイス側でCABを実行するだけなので数十秒で完了します。 一端、USBで接続した後はMACアドレスを認識してBluetoothでの接続も可能になるみたいです。 驚いたことに日本語の表示・入力が可能でした。 REDFLYは入力と表示を担当しているだけなので、実体側であるWMデバイスで日本語をサポートしていれば利用が可能みたいです。 さらにPQzIIも動作(^^;


■セッション終了後は、MS本社に勤務されておられる日本人スタッフ3名の方とお会いして、ヨットハーバーが見えるシーフードレストランにご招待いただきました。

赤・白ワインも頂いて、食後のコーヒーもウマァ〜でございました。m(__)m

帰りのバスの中ではホテルに到着するまで爆睡してました。(^^; 明日もガンバろぉ〜!!