香港二日目

師範にホテルまでお迎えいただきました。

■まずは朝マックからスタート。お店によってはWiFiが20分間無料みたいです。


■HTC UniversalのRAM128アップグレードの為にAlex技師を訪問。いろいろあって、1日に5回も行くことになるとは思いませんでした。(^^;



■その後、GHQ本部へ(一日中、出たり入ったり) 師範一人分の充電中の様子。鞄に何台のデバイスが入っているのか不明。



■Universal用のデカバを頂きました。



■中華をごちそうになりました♪ いつものドリンク3点セット。デザートには焼きパイナップル(^^;

本日のお買い物
電車代 $10HK
Tシャツx3、ズボン、パンツ $133HK
マクド $19HK
メモリアップ $490HK
水と雑誌 $55HK
約10,500円
(露天の洋服店ではトランクスタイプのパンツが売ってない無いことを知りました。)



香港の皆様、本日も一日ありがとうございました。