知らなかった!!(@@;

ソフトバンクモバイル、24時間以内に他社新料金プランに対抗する公約を見直し
http://news.livedoor.com/article/detail/3474677/
自社サービスがより強固なものとなったことを踏まえた上で、「他社新料金サービス発表には24時間以内に対抗サービスを発表する」という公約のポリシーを継続しつつも、今後はソフトバンクモバイルが必要と判断した場合に対抗サービスを発表するそうです。

2008年01月22日に発表になっていたなんて全然知りませんでした。皆さんは知ってました?(==;

追記)
いろんな事情はあるのでしょうけど、読み返していて思いました。


『「他社新料金サービス発表には24時間以内に対抗サービスを発表する」という公約のポリシーを継続しつつ』
ソフトバンクモバイルが必要と判断した場合に対抗サービスを発表する。」


言葉って難しいですね。 「〜しつつ」:居眠りしつつ飯を食う/ラジオを聞きつつ勉強をする/公約は守りつつサービスの発表はしない(〜〜;

さらに追記)
広辞苑が無いので「公約」の定義が判りませんが、「〜する」「〜しない」と明言することが公約かなぁ〜?と思っていました。実行するか、しないか当事者都合でケースバイケースと言うのは公約といえるのかな??? (^^?


それとも「実行するか、しないかをケースバイケースで判断します!」と明言すれば、これは立派な公約?(誰か教えて〜 夜も眠れなくなりそうな・・・古) あぁ〜 明日も寝不足だ・・・