pDice(辞書アプリ)バージョンアップ

■pDice 0.4.1
http://pandora.sblo.jp/


pDice 0.4.0
インクリメンタルサーチを改善しました。
・辞書ファイルの複数ブロックにまたがる検索が出来るようになりました。
 →全部入れないとヒットしないような辞書でのインクリメンタルサーチができます。
 →ブロックを超えてヒットする場合も検索できます。

・一度読み込んだ辞書データをメモリ上にキャッシュするようにしました。
 →例えば1文字目の検索結果がキャッシュに残るので、再検索が高速になります。
 →辞書毎に設定を変更できます。増やすほどメモリを消費します。


pDice 0.4.1
上げたその日にバグ修正。

Win32形式の和英辞書で、雄・電・雷・雑などの漢字で始まる語句が検索できない問題を修正しました。

#ちなみに0.1.0からのバグでした。orz

インクリメンタル・サーチが爆早になりました。 作者様 感謝です。m(__)m