20年ぶりに広島に行きました。

今朝は9時過ぎに自宅を出て11時前の新幹線で広島へと向かいました。

■移動時間が4時間もあるのでU1010でプログラミング(^^;

(その後、省電力モードへの切り替えを忘れていたので3時間でバッテリーが切れた(><)


■バッテリー切れでQTzの設定ツールの完成ならず・・・とほほ

(中途半端なところで終了)


■15時に広島到着 市内には路面電車 (@@;

(打ち合わせの開始時間を勘違い。1時間も早く客先に到着。近所の喫茶店でお茶とケーキを食べて時間をつぶしました。)


■打ち合わせ終了後は市内に移動 YAMADA電気を発見 X02HTがいっぱい♪


■広島と言えば「もみじまんじゅう!」「お好み焼き!」「広島カープ!」


■嫁さんへのお土産は!

(なぜだか広島カープのファンな嫁 縁もゆかりもないはず。でも大喜び)

帰宅したのは深夜の0時を過ぎてました。終電に間に合って良かった〜 (^^;
しかし、行きの新幹線でPCのバッテリーが切れて、帰りの新幹線では出発後1時間くらいでX02HTのバッテリーが切れ、その後、予備のSmartphoneも1時間くらいでバッテリー切れ。(><
最後まで生き残ったのはSoftBankの910SH (〜〜; (Suica専用端末になってるけどね〜)