Home Screen Customize♪その1

お!Home画面をカスタマイズするための判りやすい内容です。

■Home Screen Customize♪その1
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20071001#p1

X02HTのOSはWindowsMobile6 Standard 今まで使ってきたWindowsMobileとはちょっと勝手が違います。待ち受け画面の事もToday/Today画面とは呼ばず、ホーム/ホーム画面と呼び今まで使ってきたテーマは全く使えません。実機を入手してまだ日も浅く、試行錯誤+情報収集中+未解決な問題ありですが、見えてきた事だけでも少しずつまとめていこうと思いました。 んで、その一回目〜w まず最初に標準でどうなってるのか覗いてみました。