HTC Libraがカナダでリリース

寝起きでWEB廻りをしていてkzouさんのところで知りました。

■HTC Libra(HTC 5800)がカナダでリリース!
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070902

HTC LibraといわれていたVoxのCDMA版である10キー+スライドキーボードのデバイスがカナダのBellからHTC 5800として正式にリリースされました〜!電波帯は一緒でも日本とは上下が逆かも知れませんがauから出てくれたらいいんだけど・・・(w そういえばLibraって当初はPPC(Pro)だったような・・・??

確かに昔見たスクリーンショットのTodayではProでしたね。でもVoxのCDMA版と言う事でStdって頭がいつの間にか切り替わってました。(^^; デザイン的にはかなり好きな系統のデバイスですがOSがStdなのとGPSが無いので、かなり残念・・・ (><

私の過去から現在までのお気に入り