寝起きのPalm Treo750vロム焼き

特に何の問題もなく簡単にロム焼きが完了しました。所要時間約10分

■ROM焼き完了♪


追記)
■従来のWM5用 Windows LiveのCABファイルをインストールしてみましたが、インストールは完了するものの「有効なインターネット接続が云々・・」エラーで動作しません。はぅ


■XDAのCABも試してみました。→http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=1400488&postcount=57
やはり動作しませんでした。一度ハードリセットして素の状態で試してみます。エラーメッセージ「There's a connectivity problem. Make sure you're in an area with good phone reception and try again.」


■日本語化する前の状態(素の状態)の場合、Windows Liveがちゃんと動作しました。


■師範のLets Japan No5を導入後はWindows Liveが動作しなくなります。何かレジストリーの情報が足りないのかな?そう言えばAtokに関連するようなレジストリーが別途あったような(まだAtokはインストールしてません) なんだったっけな・・・


■某S氏からの伝令によれば、WM6用の日本語NLSを利用する必要があるのではないかと・・・ 早速、ROMをバラしてWM6日本語NLSを試してみます。


■さらに追加情報有り
[Treo750]wince.nlsの新調 → http://tkhs.blog2.fc2.com/blog-entry-186.html
Toshiba G900 その6 日本語化で困った編 → http://blogs.shintak.info/archive/2007/07/15/36053.aspx
解決か?!


■解決!! WM6用のエミュイメージから日本語用NLSをコピーする事で無事動作するようになりました。\(^−^/

うしししし(^=^ 悪戦苦闘中 (><