見てはいけないものを見てしまった・・・

■また買ってしまった。でも LIFEBOOK U1010 最高です!
http://blog.hkisl.net/am/archives/000670.php

報告者:TJ
ということで買ってしまいました。富士通の海外版LOOX UであるLIFEBOOK U1010!!
最高です。もう楽しくてたまりません。実は手元には富士通タブレットが2台あるのですが性懲りもなく買ってしまいました。
両手でもって親指タイプが出来ることを店頭で確認したらもう居ても立ってもいられませんでした。
PacificCoffeeでSlingBox観ながら感激してます。

日本の場合、オンラインで発売されていますが、納期が長い事とBluetoothが無いのが非常に残念なモデルだなぁ〜と思っていたのですが、海の向こうではBluetooth内蔵で売られているようで、小さいPCがほしぃ・・・ (;_;