シアトル初日

成田に到着しました。団体受付を済ませ搭乗の手続きも完了。

■後は出国手続きをして飛ぶだけです。


■一端、飛び立ってしまえば寝て過ごすだけです。あっという間の9時間で到着間近



■シアトル空港 がらぁ〜ん



■ドルに5000円分だけ両替



■バスに乗って高速を移動



■まずはシアトルマリナーズのホームスタジアムを観光



■野外席から見学

その後はスタジアム内を廻り、選手の控え室やVIPルーム、プレスルームなどシーズン中には見れないような場所にも行けました。



■グランドに降りました。



■ベンチにも入りました。



■入り口の階段上にはデカイ いちろぉ〜!



■ガイドしてくれたおじぃちゃん



■バスと運転手さん 身長190cm超え 耳には常時BTヘッドセット (^^;



■移動中の丘の上にはAmazon本社



■う・・・ 遠かった ビル・ゲーツ自宅 (><



■明日から開催されるMicrosoft MVP Summitの受付会場で水をゲット



■明日は午前7:30に集合 早い・・・ (==;



■日本から参加したMVP約100名での夕食会

途中、Flyとか言うデカイPCショップにも立ち寄りましたが、予想通り中身はスカスカで建物がデカイという海外でのパターンでした。とにかく時差ぼけの解消のため今日は根性で日中起きていることもあって劇眠です。シアトルの町中には世界各国から集まってきたMVPがいっぱいです。あっちもこっちもMVPだらけ。(^^; 明日からガンバろぉ〜♪