Treo 750vとキーガード

いつの間にかキーガードが効かなくなっているなぁ〜?と思っていたらPQzIIとKeyHookでカブッテいるのが原因みたいです。

◆NARi半額処分 PQzIIとキーガードの併用
http://d.hatena.ne.jp/NARi/20061031#p1

PQzllのようにキーフックを利用するアプリとTreoシリーズのキーガード機能はもともと併用できなかったのですが、これを共存させてしまうことが可能になるアプリをホーミンさんが作成されています。Treo700wで使っていましたが、Treo750vでも問題なく動作しているようです。ホーミンさんに感謝(・∀・)♪

◆ある忘れっぽいプログラマの覚書 多重キーフック再び
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/comment/20060901/1157083145

おぉ!PQzもキーガードも動作するようになりました〜♪(って、自分で調べろよ⇒自分 (^^;)