なんと!

SoftBankX01HTで利用されているアクセスポイントの情報が解析されたみたいでお知らせがありました。

レジストリーから読める情報
接続名:softbank
モデムの種類:パケット通信
APN:open.softbank.ne.jp
ユーザー名:open
パスワード:(不明)

このパスワードが判らなかったのですが、本体もしくはExtROMのCABをバラしてみてもその中にはありませんでしたので、どこに入っているのかな〜?と思っていましたが、まさかExtROMがその正体だったとは・・・ 確かにこれまでの機種には含まれていなかったEXE名だったので、何を「供給」するんだろうと思っていましたが・・・

これで他の機種からでも定額で接続が出来ちゃうかも? (^^?