SoftBank X01HTを買ってきました

SoftBank版のHTC Hermesの中身がどうなっているのか?さらにネットワーク・サーバーなどの様子を知りたい事もあり、亀戸駅近くのキムラヤに在庫があったので買ってきました。最初に話を聞いた女性の売り子さんは、即効で端末に詳しいスタッフを呼びに店の奥に消えていきました。後から現れたスタッフの方は情報も正確で、契約や端末にまつわる難解な質問をしても的確に返答して下さいました。(全くサッパリ判らないフリをして、いろんな質問をしてみるのが一番面白いですね。(^^ゞ)

◆端末の金額は28800円(2年契約しばり無し)1ヶ月もすれば0円スタートもなるんでしょうね?(^^;


X01HTのToday画面はOS標準のままみたいです。


X01HTとhTcZを並べて撮影

hTcZは既に売約済みで、X01HTは検証が終わったら不要になる運命(2〜3週間くらいかな?) (〜〜; 早く来い来いTreo〜♪