HermesのRadio ROMアップグレード

hTcZのRadio ROMバージョンは1.06。そこで師範の所で公開されているSingular用のものを試してみることにしました。

◆Singular Radio ROM 1.16


◆何度挑戦しても0%から進まず・・・


タイムアウトで失敗終了


◆そこで、同時に公開されているVer1.11を試してみると一発で開始

(確認画面でVer0.70と表示されますが、中身は1.11です。)


◆1.11のROM焼きが100%になった後、エラーが表示されますが、ちゃんと焼けてます。

(1.16の場合も同様に100%後にエラーが表示されますが、ちゃんと焼けてました。)

Ver1.11を焼いた後、再度Ver1.16を試してみたら1回で成功しました。Ver1.16で失敗している場合は、先にVer1.11を焼いてみると良いのかもしれません。んで、何か変化があったかどうかは不明です。電話かけてみるかな〜(^^ゞ